ダラダラ、めんどくがりのわたしが7年ぶりのパートをした。
言われたことが出来ない。
やる事、やる事時間かかる。
新人さんのほうが仕事でできる。
子供の体調崩れるから、休んでばかり。
独身の時とちがって、いろんなことが大変だった。
小学校行かし、保育園行かし、帰ってきたら、子供の宿題みて。
週3回パートだったけどバタバタでした。
最後の日、家に忘れもの2回、子供グズる。
遅刻する。
さんざんでした。
でも、久しぶりのパートは上司にも恵まれて。
嫌な顔1回もしないで、何回も教えてくれたし。
急な休みもいつも優しい対応してもらった。
怖い上司なら、心が折れてたと思うけど。
いい職場で働けたから、頑張れました。
本当にありがとうございました。
パートをした事が少し自信になったよ。
次はブログ頑張って、もっと自信つけるよーーー。