美容

まつエクがバラつく人必見!コーティング剤を使ってみた結果

※この記事にはアフィリエイト広告(PR)が含まれています。

ここ3、4カ月ちゃんと行ってるまつエク!!!

目が横にも縦にも細いわたし😿

目が悪いわたしがよく人に言われたのが、「コンタクト入る?」

「入るわ~」と、つっこんでたあの若い日

あれから月日が流れ~

太って、顔がパンパン。

もともと、痩せても顔はデカかった😿

そんなわたしも40代

目は余計小さくまつげはハリも長さも太さもなくなり。

大好きだったまつげパーマかからなくなった。

まつエクをするように。

まつげが上がるとテンション上がるよねーー

でもひとつ問題点が…

朝起きたら

どんな寝相したらこうなった(笑)

でもでもこのコーティング剤を使ったら~

なんてことでしょうーー

まつげが上がった💗

クセも治ったよー

この商品は


あなたも一緒にぱっちりおめめめざしましょーー

朝起きた時のまつエクのバラつきが気になる人おすすめです

-美容