美容

7年ぶりの半年のーー短期パート。終わったよ!!!

ダラダラ、めんどくがりのわたしが7年ぶりのパートをした。

言われたことが出来ない。

やる事、やる事時間かかる。

新人さんのほうが仕事でできる。

子供の体調崩れるから、休んでばかり。

独身の時とちがって、いろんなことが大変だった。

小学校行かし、保育園行かし、帰ってきたら、子供の宿題みて。

週3回パートだったけどバタバタでした。

最後の日、家に忘れもの2回、子供グズる。

遅刻する。

さんざんでした。

でも、久しぶりのパートは上司にも恵まれて。

嫌な顔1回もしないで、何回も教えてくれたし。

急な休みもいつも優しい対応してもらった。

怖い上司なら、心が折れてたと思うけど。

いい職場で働けたから、頑張れました。

本当にありがとうございました。

パートをした事が少し自信になったよ。

次はブログ頑張って、もっと自信つけるよーーー。

-美容