※この記事にはアフィリエイト広告(PR)が含まれています。

ここ3、4カ月ちゃんと行ってるまつエク!!!
目が横にも縦にも細いわたし😿
目が悪いわたしがよく人に言われたのが、「コンタクト入る?」
「入るわ~」と、つっこんでたあの若い日
あれから月日が流れ~
太って、顔がパンパン。
もともと、痩せても顔はデカかった😿
そんなわたしも40代
目は余計小さくまつげはハリも長さも太さもなくなり。
大好きだったまつげパーマかからなくなった。
まつエクをするように。
まつげが上がるとテンション上がるよねーー
でもひとつ問題点が…
朝起きたら

どんな寝相したらこうなった(笑)
でもでもこのコーティング剤を使ったら~

なんてことでしょうーー
まつげが上がった💗
クセも治ったよー
この商品は
あなたも一緒にぱっちりおめめめざしましょーー
朝起きた時のまつエクのバラつきが気になる人おすすめです✨